人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏ん張る!

デジカメ画像を保存するって事をしなかった当時のわたくし。
大体、デジカメもダンナの会社の取引先の某大手ゼネコンのSさんから初期のApple社製のを譲ってもらったのだけど、乾電池を入れて8枚しか撮れなかったのよね。
これには閉口してチェキとかi-ZONEというその場ですぐに現像出来ちゃうインスタントカメラで撮り、それをみんなに配りまくったので現物がないのだ(;^_^A アセアセ・・・
今思うと、取っておけばよかったと後悔・・・。

コレは多分、2001年ぐらいかな?
河川敷公園へうさんぽに行って、リードでこっちへおいで!と操ったけど踏ん張って動こうとしなかったちびたです。ホントに頑固者でした。
踏ん張る!_c0042730_21373423.jpg

by usachibi | 2005-02-02 21:39 | うさんぽ

6才7ヶ月の生涯を生きた証し・軌跡


by usachibi