人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合掌

今日、うさ友さんちの9才半になる♀の「ぷ〜ぷ〜ちゃん」がお月様に帰った。。。
18日にも東京のうさ友さんちの1才半の♀「美桜ちゃん」も急逝。。。
飼い主さんのふたりは仕事を持つ身。仕事をしている時は忙しさにきも紛れようが、他の時間はきっとせつなくて苦しいだろう・・・。深淵でもがきあがいているかもしれない。
愛する家族と過した時間の長短は関係ない。いかに密度の濃い時間を共に過したかだと思う。お互いがお互いを必要として愛され慰められ喜怒哀楽があっての毎日。
どうか悲しみを乗り越えてほしい・・・そんな気持ちでいっぱいだ。
by usachibi | 2005-09-01 23:19 | うさぎ

6才7ヶ月の生涯を生きた証し・軌跡


by usachibi